自宅用脱毛器で永久脱毛

私は、数年前から光脱毛専門の美容サロンで全身脱毛を行っています。光を照射するだけの簡単でスピーディーな施術方法なので、肌へのダメージもなく痛みもほとんどありません。仕上がりもきれいでとても満足しているのですが、いくつか不満な点もあります。それは、予約が取りにくいことと、光の照射漏れがあるということです。

私の通っているサロンは人気があるため、なかなか予約がとれず、コンスタントに脱毛を進めることができないのです。さらに、光の照射漏れでムダ毛がまばらに残ってしまうことがあります。それらを補うために使い始めたのが自宅用脱毛器トリアです。トリアは、レーザーを当てるタイプの脱毛器なので、自宅にいながらにしてサロン並みの永久脱毛ができてしまいます。

レーザーの照射レベルが5段階に設定されているので、お手入れの箇所やムダ毛の状態によってレベルを選ぶことができます。使い勝手もよく操作方法も簡単なので、手軽にお手入れをすることができます。好きなときに好きなだけお手入れができるのが自宅用脱毛器の魅力でもあります。

トリアなど脇に使える脱毛器は、こちらのサイトで知りました。
脇用の脱毛器を探せ!脇のお手入れに持ってこいな感じの脱毛器は?

ランニングコストもかからないので無理なく続けることができます。私の場合は、常にレベル5で照射しているので、お手入れ箇所によっては激痛を感じることがあります。そんなときは、保冷剤で冷やしたり麻酔クリームを塗ったりして皮膚を麻痺させてから照射しています。痛みを感じることなく思いっきりお手入れができるのでとてもおすすめです。